
 --, -- --:--

出国手段

 15, 2012 03:00
予定としては、週に1便でてる船に鳥取は境港から乗ります。一昔前は新潟とかからも便があったみたいですが。
ウラジオストクまでエコノミークラスで24300円。eチケットとかじゃもちろんなく、電話口で名前とパスポートナンバーと日にち聞かれて終わり。確かなものがないと少々不安やけど、信じようっと。
境港から東海_R
まずこう行きます。430キロ。
韓国系の船なので、一度韓国で降ろされて入国してまたすぐ船に乗り込むんだとか。うーん、入国者数UPさせたいのかな??
東海からウラジ_R
で、その後北を目指して650キロ。
2泊3日の日程です。その後はシベリア鉄道で西へイルクーツク、南へモンゴルはたまた北京。
その後は東南アジア、インド、ネパール、チベットあたり行って、中東抜けて、アフリカ、ヨーロッパ、中米、南米。
はっ帰りの手段はあまり考えてないや!!
とにかく生きて帰ってこよう!

WHAT'S NEW?

