
 --, -- --:--

ソンキョルへ乗馬ツアー!!

 17, 2014 17:46
6ヶ月放置してる髪を宿の近所の美容院でカットしてもらったら、前髪切りすぎてソビエト風の髪型になってしまいました、まちこです。
今までの経験上、切ってる最中はへんてこりんでも終わりはきちんとまとまるんで、ま〜大丈夫だろうとタカをくくってたんですが、へんてこりんは変わらず。
直後は心がめちゃ重でしたがこれも1つの経験として見るしかない!!
こっからはイスラム国だからスカーフで覆えるし、いっか。
400ソム(800円)でシャンプー付きで丁寧に切ってくれたし、安いな〜〜〜。
宿でだらだらと起きてご飯作って食べて、寝る。という生活をず〜っと続けていたこの頃。
そろそろちゃんと観光しよう!と行ったのは、ソンキョル湖(Son-Kul湖)
宿を同じくしたお友達と4人で行きました。草原を馬で走りたいという念願叶った旅、いってみよう!
140716_121715_convert_20160130205804.jpg

WHAT'S NEW?

