スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事から長いこと間ができてしまいました、何とか生きてます。
正直言って、疲れました!!キルギスから中央アジアからイランの流れ!!めっちゃ楽しかったけど!!
この疲労感どうしたものやら〜と思っていたら、栄養の偏りはれっきとした鬱の一因だと某記事で読み、それか!と納得。野菜少ないし基本パンだしバリエーションないし。胃袋は満ちても脳が喜んでないのが分かる。そんな日々がカラカラに乾いた空気と毎日40℃前後の気温の中で2ヶ月続いて、身体もお肌もダメージいっぱい。だいぶしわくちゃになった気がします。

現在トルコの地中海側。オリンポスという岩場とビーチのあるちょっとゆるりとしたプチリゾート地で療養中であります。
クラビ以来の岩場。くぅーーーやっぱ岩、カッコいい!!とテンション上がってきてます。
さらに宿の居心地と種類豊富なご飯と緑も良し。
140923_124006_convert_20160130210007.jpg


スポンサーサイト
W杯日本vsギリシャをギリシャのスポーツバーで観戦するていうのをもんのすごく楽しみにしてたのに、実際行ってみると全然盛り上がってませんでした、まちこです〜。
周りはみんなギリシャのユニフォーム着てて完全アウェイ感で応援するシナリオのはずが、誰1人としてギリシャグッズ持ってないし試合途中で帰る人もいるしで、この旅一番の拍子抜け。
それも日本が勝てば気が晴れるもののドローとなってしまい、さらにもやもや。
こういう思い通りにいかないことは沢山あります。
が!!想像以上のことがやってくることもあります。
それが今回のサントリーニ島。
よく写真や旅番組で見る断崖絶壁に建つ白壁と青いドームの教会の風景。それがルート途中にあるならぜひとも立ち寄って見てみたくて行ったんですが、めちゃ〜めちゃ〜綺麗でした!!
旅に出て良かった・・・としみじみしちゃうほど。
そんなサントリーニ滞在記、いってみよう!!

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。