
 --, -- --:--
前回の記事から長いこと間ができてしまいました、何とか生きてます。
正直言って、疲れました!!キルギスから中央アジアからイランの流れ!!めっちゃ楽しかったけど!!
この疲労感どうしたものやら〜と思っていたら、栄養の偏りはれっきとした鬱の一因だと某記事で読み、それか!と納得。野菜少ないし基本パンだしバリエーションないし。胃袋は満ちても脳が喜んでないのが分かる。そんな日々がカラカラに乾いた空気と毎日40℃前後の気温の中で2ヶ月続いて、身体もお肌もダメージいっぱい。だいぶしわくちゃになった気がします。

現在トルコの地中海側。オリンポスという岩場とビーチのあるちょっとゆるりとしたプチリゾート地で療養中であります。
クラビ以来の岩場。くぅーーーやっぱ岩、カッコいい!!とテンション上がってきてます。
さらに宿の居心地と種類豊富なご飯と緑も良し。
140923_124006_convert_20160130210007.jpg



WHAT'S NEW?

