スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お守り ~海外旅行保険とお薬~

 14, 2012 09:27
誇れることは健康優良児!なんでも食べちゃいたい気持ちで挑む世界旅行。
ゆえにぜーったいにお腹はこわすでしょう。時には熱も出すでしょう。
病院にもかからざるをえない場面も出るでしょう。
保険に入らずしての旅行は超危険!
写真(1)_R
ぼやっとしてますが、加入者証です。
バラがけで、
・障害後遺障害 300万
・治療救援費用 500万
・賠償責任   1億
・携行品    30万
2年で24万円の保険金!!やはり、痛いですが大事な出費です。
どうか、あまり使うことがありませんように!!!

病気は自力で治せることが一番ですが、強がらずにお薬に頼りましょう。
DSC00136_R.jpg
だいたい20種類ぐらいもあることに自分でもびっくり。
前回のタイ旅行の際にゲット。日本では処方箋がないと手に入らないものも、簡単に買えます。
予防注射もそうですが、やはり半額以下で♪あ、ネットでも輸入品が買えますけどね。
抗生物質・解熱剤・痛み止め・下痢止め・胃薬・乗り物酔い・さらにはアフターピルにいたるまで(笑)
いや、これ大事なことよ!!!!さらに、もし強姦にあっちゃったらどーするんだい!!常に万が一を考えないと!日本ではなぜ普通に売ってないんだろう・・・
小分けにミニチャックつき袋に入れて整理整頓。
DSC00138_R.jpg
どうやら旅人にNIVEA愛好家は多いらしい。マキロン、アンメルツよこよこさん達も一緒にパッキング!!
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。