
 --, -- --:--

陽朔クライミング〜岩場編〜

 27, 2013 02:13
陽朔はトポによればエリアが38箇所にも及ぶ、それはそれは楽しーいところ!
今日はここ行こう、明日はどこ行こう、選べるって素敵。

宿でレンタサイクルして、ギア類とおやつと水をザックに詰めてGO!
悪路だし、タイヤの空気圧は低いしでとばせないけど久々に自転車乗れて幸せ。
ママチャリで岩場に行くなんて、ここじゃなきゃやらんよ!できんよ!
ではでは、今回行ったクライミングエリアをご紹介しま~す。
いってみよーう。
みちゆく

陽朔クライミング〜街編〜

 26, 2013 12:19
中国の登り処、陽朔。英語でYangsho。

クライミング用品約10キロ近くを運んできた苦労が報われる日々でした。
へなちょこクライマーにも優しい岩も多く、でももっと強くなって再訪したい街です。

街の全望

WHAT'S NEW?

