
 --, -- --:--
まだまだ情報の少ないミャンマーまでの国境越え。
誰かの参考になれば幸いです!
141114_105628_convert_20160130210129.jpg

エジプトの警官にキレた日

 11, 2014 01:23
どうも!
エジプトの食はお野菜少なくって好きじゃありませんでしたが、お菓子のレベルの高さとシーシャの安さは最高でした!特に朝方の生絞りジュース屋さんの賑わいっぷりは羨ましかったなぁ〜〜。
果物のイメージが無かったエジプトでしたが、マンゴー・ザクロは本当に美味しかった!!
シーシャ(水たばこ)は、中東入って各国で試してますが、エジプトはどこでも道ばたにカフェがあり、いつでもおっさん達がぷかぷかしてる雰囲気が楽しめて良かったな。
そして古代エジプト遺跡がめちゃめちゃ感動しました。絵がとにかく面白い!!!!
高い観光代払う価値は大ありでした。ピラミッドは強風で全然楽しめませんでしたが。

さてさて、今回はエジプト人とのあれこれについて。
141022_213246_convert_20160130210045.jpg

WHAT'S NEW?

